ブログ

2020-03-01 17:45:23

おめでとう

昨日は高川学園卒業式でした。

3年間一緒に白球を追った仲間たちとの記念写真です。

この仲間、この時間はかけがいのないものであると思う日が必ずあることでしょう。

FLAPも一緒に笑い、一緒に涙しました。

この仲間とここで野球をやったんだということに胸を張って、この先歩んでいって欲しいと思います。

山城トレーナーは次に向かって走り始めています。1、2年生は夏に向かって突っ走ろう!


あらためて3年生卒業おめでとう❗

FLAPにたくさんの刺激をありがとう!たくさんの涙をありがとう!たくさんの出会いをありがとう!

みんなと出会えたことでFLAPはたくさん学び、悩み、成長しました。みんなとの出会いに感謝します。

ありがとう‼