ブログ

2020-07-24 11:04:26

諦めない気持ち

昨日は島根県松江西高校の夏季大会でした。

ベスト8をかけての対戦相手は開星高校。

強豪相手に全員で全力で挑みました。

結果は3-4での敗戦。3点先制しましたが、同点に追いつかれ、終盤で逆転されました。

とても悔しい結果となりました。


この日をもって、3年生4人は高校野球生活を終えることとなります。

強豪校を相手に真っ正面から向かっていった姿、最後に流した悔し涙を私たちは忘れません。

FLAPはこの悔しさを胸に2年生以下のみんなと共にまた、目標に向かって歩んでいきたいと思います。


3年生、悔しくて悔しくてたまらないけど、こんな気持ちにしてくれてありがとう!熱い気持ちにさせてくれてありがとう!

全力で取り組む姿から、私たちはたくさんのことを学びました。

みんなと出会えたことに感謝します。

お疲れ様!そしてありがとう!