ブログ

2020-11-06 21:18:50

希望

FLAPがサポートさせていただいている、山口県高川学園よりプロ野球選手の誕生です⭐

東京ヤクルトスワローズより2位指名されました山野太一くんです。

高校時代は第98回夏の甲子園に出場しました。甲子園での対戦相手は履正社。現在ヤクルトスワローズの寺島選手と投げ合いました。その後、東北福祉大学へ進学し、見事プロ野球選手への切符をつかみました。


第98回大会はFLAPとしても初の甲子園出場。甲子園出場を決め、共に泣き、抱き合った姿、甲子園での大観衆での試合、自信に満ち溢れたピッチングから私たちはたくさんの夢や希望をもらいました。


次はプロ野球選手として、もっとたくさんの人に夢や希望を与える選手になってほしいと思います。


太一、おめでとう🎉

本当におめでとう🎉