ブログ

2021-07-19 20:39:07

悔しい

島根県の高校野球サポート校、松江西高校が県大会に挑みました。

結果は昨年の覇者、益田東高校を相手に5-6での敗戦。

強豪校を相手に、また今年もとてもとても悔しい結果となりました。

昨年の夏、開星高校に1点差で負けた後、秋季大会でも立正大淞南高校に3-5での敗戦。悔しい気持ちを胸に1年間、練習にトレーニングに励んできました。


結果はまたしても惜しい敗戦。私たちは点が入る度に、点が取られる度に熱い気持ちになりました。


でもやっぱり勝ちたかった。もう少しみんなと熱い野球をやりたかった。とても悔しいです。でも、それ以上の感動をありがとう❗️


15人という少人数で強豪校に挑んだみんなの姿は立派でした。輝いていました。


3年前から始まったFLAPと松江西高校の挑戦は私たちにとって宝物です。財産です。

ありがとう❗️❗️