ブログ

2021-08-27 19:28:55

新たな歴史

全国高校野球大会2回戦でサポート校である山口県代表高川学園が神戸国際大附属高校を相手に3-4で敗戦となりました。


コロナ禍、長雨となかなか調整の難しい大会となりました。私たちFLAPにとっても、とても貴重な体験、勉強の場となりました。


悔しい気持ちで涙する選手もたくさんいましたが、高川学園、甲子園初勝利をあげることができ、新たな歴史の1ページを開きました。

新たなスタートに立ち会う事ができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。


担当の山城トレーナーもすでに1年後に向けてスタートしています。


3年生のみんな、感動をありがとう!たくさんの思い出をありがとう!

みんなで勝ち取った甲子園1勝という新たな歴史を胸に、これからも新チームのみんなと共にまた走り出します!

みんなとの時間はFLAPの宝物です。