ブログ

2023-08-22 15:45:00

熱い夏③

第105回全国高等学校野球選手権島根大会、FLAPのサポート校である大社高校の結果です。

 

2回戦 対 松江南高校 4-2

3回戦 対 益田翔洋高校 10-0

準々決勝 対 出雲高校 7-2

準決勝 対 益田東高校 1-2

 

春の王者として迎えた夏の大会でしたが、準決勝敗退という悔しい結果に終わりました。

甲子園という目標に手が届きそうで届きませんでした。

春の王者としてのプレッシャーや自信、期待、様々な想いを胸に挑んだ大会でしたが、本当に悔しい結果になってしまいました。

春優勝した時は嬉し涙を、この夏負けた後は悔し涙を、担当の山城トレーナーは一緒に流してきました。

この経験がまた大社高校野球のみんなを、FLAPのスタッフを強くしてくれると信じてまた、頂点を目指して取り組みます。

 

3年生のみんな、春の王者として堂々たる戦いでした。目標だった甲子園には一緒に行けなかったけど、素敵な景色を見せてくれてありがとう!