ブログ

2023-08-29 16:14:00

熱い夏④

第105回全国高等学校野球選手権大会、FLAPのサポート校である松江西高校の結果です。

 

1回戦 対 松江北高校 5-4

2回戦 対 大東高校 10-4

3回戦 対 津和野高校 2-1

準々決勝 対 松江工業高校 7-4

準決勝 対 立正大湘南高校 4-14

 

1試合終えるたびに大きく成長する選手の姿に感動しました。

16人という少人数で挑んだ夏の大会、ベスト4という新たな歴史を刻みました。

ここ数年、松江西高校は悔しい試合が続いていました。

FLAPも何が足りないのか、共に考え、取り組んできました。

甲子園という目標には届かなかったけど、ベスト4という結果に胸を張って欲しいと思います。

 

勝って涙した試合もありました。

勝つたびに、握手してくれる選手たちに私たちも涙が溢れました。

最後は大差になってしまったけど、もぎとった4点がこれからの新チームを支えてくれることと思います。

 

私たちFLAPもこの夏、松江西高校からたくさんの事を学びました。たくさんの勇気をもらいました。そして、取り組んできたことに自信を持つことができました。

 

3年生感動をありがとう!

最後の涙は美しかった!

 

松江西高校、新チーム12人でスタートです!!